エモいでだいたい解決する。

映像作品、写真、本、服飾、音楽、アート

言ってほしい言葉は大体ヤバTが言ってくれる

あさひです

 

理不尽な扱いに腹が立ったとき

理想と現実のギャップに不甲斐なくなったとき

何もうまくいかなくてやるせなくなったとき

元気付けてくれるのは、バカみたいに明るい無責任な言葉だったりして。

 

かっこいい楽曲にクソくだらない歌詞

なんなのこいつらふざけてんのかよ

とりあえずそれでええやんとか無責任なこと言いやがって

そう思うのになんか笑ける。

彼らがバカみたいにうるさくて適当にポジティブなもんだから

なんかつられて元気出ちゃうじゃん

 

彼らの歌詞は適当だけどどこか核心をつく。

それって多分彼らも人並みに凹んだり怒ったりするから。

ほんとは辛いけど俺らは騒ぐよ

そんな雰囲気が滲み出てて愛しい。

 

ヤバイTシャツ屋さんってほんとヤバイよなあ

 


LOTTE×ヤバイTシャツ屋さん 「とりあえず噛む」オリジナルMV

 

フォローお願いします