エモいでだいたい解決する。

映像作品、写真、本、服飾、音楽、アート

あっという間に夏が終わって、最後の花火。フジファブリック『若者のすべて』

今年の夏はどうだった。

 

 

茅ヶ崎のビーチでサザンオールスターズを聴いて、

 

酔って、夜に外に出て写真撮って、

 

地元の田舎で甲子園みて、

 

リンダリンダリンダで感性爆発させて、

 

サマーウォーズで遠い家族を想って、

 

桐島、部活やめるってよでもう戻れない時代に傷心して、

 

僕たちと駐在さんの700日戦争でやっぱ夏好きって思って、

 

 

今夜、夜のピクニックに出かけるよ。

 

これで夏は、終わり。

 

世間が平成最後の夏って騒いでるからなのか、

 

10代最後の夏って心のどこかで思ってたからなのか、

 

なんだか、とっても寂しいよ。

 

僕って、寂しい気持ちに寂しいものをぶつけるのが好きだから

 

今夜これかな

 

はあ

 

最後の花火に、今年もなったな

 

いつまでも大切な思い出って言える夏の終わりに。

 

www.youtube.com

 

インターネット

 

インスタグラム、ツイッターフォローお願いします!

www.instagram.com

twitter.com