エモいでだいたい解決する。

映像作品、写真、本、服飾、音楽、アート

クソみたいな世界のゴミカスは銀杏BOYZ聴いてシコって寝ろ

クソしかいないよな

 

クソみたいなやつらがクソのグルーヴでクソを量産して

 

ゴミカスが、俺らをゴミカスの一部にしようとする

 

クソはクソの上澄みをすすってクソをクソのクソにする

 

クソたちはどうせ嘘も空想もわかんないんだろうな

 

まあ

 

俺には銀杏BOYZがついてるから無敵

 

 

 

銀杏BOYZのプレイリストを爆音で聴いて

 

クソのミゾウチに飛び蹴りかましたい

 

倫理観にゲロぶっかけたい

 

一生変な踊りしてたい

 

スキあらば社会と責任感で対抗してくるやつら全員に顔射する

 

三日溜めて顔射する

 

クソ野郎が

 

俺の人生

 

クソみたいな世界のゴミカスは銀杏BOYZ聞いてシコって寝ろ

 

www.youtube.com

 

インターネット

 

twitter.com

www.instagram.com